荒川光のブログ

Hikaru Arakawa's blog

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「違くない」という言葉づかいを絶滅させたい

誰しも好きな言葉や嫌いな言葉というものがあると思います。 私はとりわけ言葉の好き嫌いが激しいたちで、それゆえ日常生活でイライラしたり不愉快な気持ちになったりすることが多いのです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回は私の…

イヤホンを今までの20倍の価格のものに替えたら音楽の感動も20倍に!

iPhoneで音楽をよく聴くのですが、先日イヤホンを壊してしまいました。 そこで新しいイヤホンに買い替えることにしたのですが、どうせなら少し良いイヤホンに替えてみようと思い、思い切って今まで使っていたイヤホンの20倍もする価格のものに買い替えること…

デンタルフロスを初めて使ってみて感激した!

私はかなり丁寧に歯を磨く方なのですが、デンタルフロスというものを使ったことが一度もありませんでした。 使わなかった理由は、私の歯は隙間なくキッチリと生えているため、歯と歯の間に糸を通すことができないだろうと思っていたからです。また歯と歯の間…