荒川光のブログ

Hikaru Arakawa's blog

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康情報が多すぎて、何が正しいのか分からない!

年中金欠の上に時間も無い私、いわゆる「貧乏暇無し」ってやつです。 そのため入浴はもっぱらシャワーですませているのですが、月に一度くらいは湯舟に張ったお湯に体を沈めて心身を癒す贅沢を自分に許しています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []…

男が車道側を歩かなければならない5つの理由

最近ネットや雑誌などで「さりげなく車道側を歩いてくれる男性が好き」などという意見を見かけます。もちろんこの意見を述べているのは女性です。 えっ、そういうものなの? と私はかなり驚きました。 この歳になるまでそんな話を聞いたことがありませんでし…

バレンタインデーに義理チョコを貰ったから勇気ある対応をした!

バレンタインデーに会社の同僚女性から義理チョコを貰いました。 正確に言うと受け取ったのは2日後です。なぜなら2月14日と15日は私が公休日だったから。2月16日に出勤して、デスクに置かれているチョコを発見したのです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogl…